暇人の日記<本当はやるべきこと沢山あるんだろうけど>

1日が長すぎる

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



周りに歌がうまい人が多すぎて参る

友達が歌ったというデータをMIXしてみた。
ハモリパートはハーモナイザを使ったんですっ(バレバレ


[広告 ] VPS

歌:TA
MIX:品

っていうか、MIX承りますー。

歌っていただいた

おひさしぶりっす
友達に歌ってもらった。
以前ちらっと裏表ラバーズ歌ってもらった人です。

歌:りょう
MIX,コーラス:品

さむいっすね

年明けてなーんかぜんぜんダメな品です。
友曰く、バイオリズムってやつ?らしいです。
何バイオリズムってと尋ねると
グーグル先生に聞けとのことだ。

続きを読む »

 | ホーム |  »

